読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただかっこいいと叫びたい

J所属グループはみんな好き。主にKAT-TUNと亮ちゃんを愛でてます

ここが中丸くんのアナザースカイです

KAT-TUN

我が軍のュッチこと中丸雄一がアナザースカイに出ましたーーーーーーーー!!!!!!

 

拍手ーーーーー!!!!!!!!!

 

訪れた場所はハワイ!Hawaii!!!!

少し前に目情があったけどまさかアナザースカイの収録だったとはね!びっくりした!!!

 

Jr.の頃雑誌の撮影をした、人生初の海外だった思い出の場所で中丸雄一が今の思いを語りました!!!

 

 

 

デビューするまで自分がどんな気持ちだったかということ、デビューしてから理想の年になった時はなかったということ、中丸らしい言葉で綴ってくれました。

言葉をすごい選んでるんだろうなっていうのが、画面越しからも伝わってきたよ。

 

いろんな意見を持ってる人がいること、この人はきっと分かってるんだろうな。

 

辞めたメンバーに対して実際のところどう思っているのかなんて知る由もないけど、多分ヲタク同士がぴーぴーぴーぴー宗教戦争を繰り広げてるところとは違う次元にいるんだろうな、というのがわたしの意見です。

 

10代の頃から誰よりも近くにいたからこそ許せない部分もあるだろうし、だからこそ分かる部分もあるだろうし。

 

充電期間についても、個人的には最初反対だったってこと、でもグループとして考えたら納得できたこと、ここでも言ってたね。

おじいちゃんよく頑張ってるね...(ほろり)

 

少なくともわたしは”充電期間”って言葉で示してくれたこと、とても感謝してるよ!

さすがデビュー前にマスコミから

KAT-TUNは天狗になってる”

って言われた頃”TEN-G”って曲作っちゃうだけあるね!

やられっぱなしじゃないところ大好きだよ!!!!!!

 

この放送のあとTwitter見たら

 

”中丸の思いを聞いたら軽はずみに「早く充電完了してください」って言えなくなった...”

 

みたいな声をちらほら見かけたんだけど、何事も言い方次第だと思うよ。

 

”まだ充電完了しないんですか?!”

みたいなニュアンスだとアレだけど(さすがにこう書く人いないと思うけど)

 

”充電完了するの待っています!”

みたいな感じなら手紙もらった方も嬉しいのでは?

 

KAT-TUNがこの期間中個人で頑張ってる理由は、復活を待っているファンのためなんだから、待っている人の声が多く届くこと自体は決してマイナスではないと思うよ。

 

変に遠慮しないで、ハガキ書きたい人はじゃんじゃん書けばいいと思います!

 

やーそれにしても何かの番宣でもなくいきなり個人でアナザースカイ出ちゃうんだから中丸あなどれん!

 

f:id:ch0n-0110:20161205081819j:image

 

さらっとこんな絵まで披露しちゃうんだから!

あなたイラストだけじゃなくてこんな模写っぽいのも描けるの?!すごいね?!??!?!

 

お家でひっそりボイパするのもいいけど、たまにはメンバーにも聞かせてあげてね!

ダンスも歌も練習しといてね!

あなたの本業は歌って踊ってプンツカ言うことだからね!!!!!!

 

 

あーーーーーーー1日でも早くKAT-TUNが充電完了しますように!!!!!!!!