読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただかっこいいと叫びたい

J所属グループはみんな好き。主にKAT-TUNと亮ちゃんを愛でてます

拝啓 かつてブサイクと言われていたあなた

ジャニとか
はっぴばーすでーとぅーゆー



はっぴばーすでーとぅーゆー



はっぴばーすでーでぃあ





かーずちゃーん



はっぴばーすでーとぅーゆー♪

うぉぉぉ〜うぉぉぉ〜♪(ハモリ)


はいおめでとう!!!
はいかめおめでとう!!!!!

2/23は亀梨和也の30歳のお誕生日です!!!!

めでたい!!!遂にかめが30歳!!!!!!
めでたすぎていつぞやのズームイン動画の真似をして"かずちゃん"呼びしちゃったよ言ったことないよそんな呼び方!!!!!!

すごくない?
だって今日からテレビで名前が出た時は

亀梨和也(30)

って出るんだよ?
この破壊力すごくない????

わたしがかめを初めてちゃんと見たのは多分裸の少年(パジャマ時代)の時。

その前も金八先生で見てはいたんだけど、名前とかは知らなくて。

今調べてみたら裸の少年って2001年にスタートしてて、ということは

亀梨和也(15)

だったわけですよ。
彼の人生の半分という年月を何らかの形で見てきたわけですよ。
親戚のおばちゃんかよっていうね。



かめのことをテレビや雑誌で目にした時、昔から思っていたことがあって。


"なんでこの人はこんなに頑張れるんだろう"


あくまでわたしの肌感覚だけど、デビューに向けて必死に努力をしているジュニアばかりの画面の中でも、かめはひときわ頑張っていたんじゃないかって思う。

本当に、どの瞬間を切り取っても頑張っていない時ってなくて。

あいつの隣に立つため、
KAT-TUNでデビューをするため、

いろいろ理由を考えてみたんだけど、それが叶ってもなお、かめは頑張ることをやめない。

頑張るってぶっちゃけ誰でも出来るけど、
"頑張り続ける"ことができる人ってなかなかいないんじゃないかな。

アイドルには

•生まれつきのアイドル

•努力型のアイドル

の2通りの人がいると思ってるんだけど、かめは確実に後者だなと思う。


最初は決して美形とは言えなかった彼が、かつてジュニア内でブサイクと言われていた彼が、今ではあんなに魅力的になったのも

一緒に仕事をした人たちが彼を慕うのも

絶えず努力をして、持ち前の勘の良さで来たチャンスを必ずモノにして、尚かつ礼儀を忘れなかった事の結果だと思う。
努力こそが彼の才能だと思ってる。


10代、20代とひたすら駆け抜けてきて、あまりにもいろんなことがあって、ついに30歳。
少しゆっくりしていいんだよって言っても、きっとかめは走り続けるんだろうな。

かめに対する気持ちって

好き、も

尊敬している、も

どれも当たってるようで、でもしっくりこない。
未だに形容する言葉が見つからない。


でもずっとずっと思っているのは


"どうかかめが今まで頑張ってきたこと、これから頑張ることがすべて報われますように'


今までも、これからも、ずっと思い続けるよ。



素敵な30代になりますように!!!!!!
できるよかめなら!!!!!!!!!!!
だって亀梨和也だから!!!!!!!!!


ハッピーハッピーバースデー!!!!!!!